2024年6月21日金曜日

東京 浅草





 随分前に、上野にある鈴本演芸場で落語などを楽しんだことがありましたが、今回、浅草六区にある東洋館で「6月中席漫才大行進」という漫才オンパレードの寄席があるというので、見に行ってきました。 前半にはハマカーンやナイツが出演したので、満席で大いに盛り上がって楽しめました。

公演中の芸人さんの撮影・録音は厳禁でしたが、画像の「かんでぃ中野」さんは、60歳過ぎてから芸人を目指して修行中の64歳だそうで、前説やめくりの仕事をこなしていました。 そして、自分のはどんどん撮っていただいて結構なので、私を宣伝してくれと申しておりました。

0 件のコメント: