2013年1月2日水曜日

2013のはじまり

昨年義母が亡くなり静かな新年をむかえた。元旦には毎年墓参りをしているが、義父と義母へ向かって「天国で仲良くしているか」と軽口をたたいても淋しいもんです。今日は、ミーさんから手紙が届いた。今はネットで簡単に連絡は取れても手紙はいい。試験は何とかクリアーしたようだが、出来については書いてなかった。ナーは最後の追い込みに必死だ?。私は、テレビの前に陣取り駅伝ざんまい。今日は5区の逆転劇に興奮し、その後のお笑い番組では「ナイツ」はやはり良いと頷き、しばらくぶりに見た「おぼん・こぼん」は相変わらずハイレベルな芸だなと、しっかりとオッサンを演じていたのでした。こんなオヤジですが皆様今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: