2020年8月1日土曜日

梅雨明けの久慈古墳群




やっと梅雨が明けたのかな。 ちょっと微妙な天気ですが、太陽が顔を出してきました。

復活してきた中国コロナウィルス、見通しが立たない閉塞状況で、世界の権力者が共に協力すれば良いのに、お互いあらぬ方向をみて、未来に災いを残すことばかりやっているように見えるのは私だけなのでしょうか。

そんなことには カンケイナイ! と 歴史を刻んできた「久慈古墳群」

上段から「星神社古墳」、「梵天山古墳」、「中野冨士山古墳」、「高山塚古墳」の面々。
彼らに感情があるのなら、今までで一番大変だったのはどの時代だったの と聞いてみたい。


0 件のコメント: