2020年12月17日木曜日

ガールズ&パンツァーの町へ 1






先日の13日、大洗町で開催されたシンポジウムには参加せず、私も高齢者なのでユーチューブで視聴するつもりでいたのですが、ライブ感を重要視するのなら参加したほうがよかったのかなと、少々後悔しています。

まあ、今日は気を取り直して、ガールズ&パンツァーの町へ発表資料集を購入に「江口又新堂」へ行ってきました。 久しぶり古墳群を見る目的もありましたけどね。

この書店の立地は、曲がり松商店街の道路が90度に屈曲する、有名になった割烹旅館肴屋本店や肉屋さんなどがある付近にあり、古墳への道の隣に位置しています。

許可を得て店内内部を撮影させていだき、店主の江口さんと立ち話などしてきましたが、地元愛あふれる熱いご婦人でした。
 

0 件のコメント: