2009年4月1日水曜日

Oh My God !

3月21日、パソコンのスイッチを入れた。が、作動しない。
2度、3度ためしたが、ダメ。
私のパソコンは、約5年ほど使用しているDELLのデスクトップ
そういえば、変な音してたような?
ハードデイスクがダメになったかな?
ものぐさ人間なので、データのバックアップしてなかった。
その時点で、頭、真っ白になりました。Oh My G・・・
女房どのが、TOKOROさんなら何とかなるかも、
連絡してみると、引き受けていただけるとのこと
忙しい方なのですが、あつかましくもお願いしました。
昨日、直って手元に戻ってきましたが、どうやら
ヒートシンク部に問題があったようです。
神様、仏様、バースいや、TOKORO様。
ありがとうございました。

0 件のコメント: