2022年2月24日木曜日

図説 茨城の城郭 3 県北編


 今日の24日から3月1日まで、梵天山古墳での活動は所用があるため休みを頂きました。

知人のイガレンジャー氏からの情報で、常陸太田市在住で在野の城郭研究者であるA氏が、自費出版で「図説 いばらきの城郭 3 県北編」を出版されると知り、購入するつもりでいましたが、担当者のY氏より「あげますよ」と言われていただいてしまいました。ありがとうございました。

私はA氏とは面識がありませんが、彼のホームページを参考にして勉強させていただいています。 イガレンジャー氏のような㋖印の仲間がいて、A氏を筆頭に皆さんの活動は素晴らしいといつも思っています。

この本は、常陸太田市にある「梅津会館」で購入できるそうです。是非、お願いいたします。


0 件のコメント: