2011年2月18日金曜日

ありがたい。

先週、上田宏範さんの著作から私が興味をおぼえたことなどネットで検索していると、ある自治体に関連する普及資料課という所にたどりつき、そこには「研究連絡誌」なるものがあり、職員間の学問的交流を主な目的とし、それを研究者職員に配布する。希望があれば一般者にも無料で配布するとあり、リストを見てみるとなんと、読んでみたいと思っていたことがらが。電話で問い合わせると、ハガキで申し込めとのことで、せっかちな私は送料の千円札を同封して送ったところ、迅速に12冊送付していただきました。送料450円。普及資料課の皆さんお手数をかけました、ありがとうございました。

0 件のコメント: