2021年7月1日木曜日

夢が膨らむ存在


 Jiji.COMの画像を拝借しています。

昔は、相撲や野球その他、テレビでスポーツ中継を見ていましたが、年と共に数時間テレビの前に着座しているのが耐えられなくなり、ニュースなどで断片的に結果を見る状態でした。
しかし、そんな年寄りを覚醒してくれる人物が現れました。 そう、大谷翔平君です。
今日の彼のヤンキース戦でのピッチングは最悪でした。 でも、相手投手陣にも何かがあったのか、その後のチームの反撃のおかげで逆転勝ちになり、ヤンキースにとっては最悪の結果になってしまいました。 彼がニューヨークに来て活躍して落ち込んで、それが人の歩みのようでもあり、きっと 肥やしになるでしょう。

0 件のコメント: